フィリピン生活記

フィリピンでの生活をただゆる~く記録するブログでございます。

W

 

こっちにきてから、韓国語のお勉強を再開したいと考えるばかり。

 

いや、英語やれよて話なんですが。

 

 

さて、最近の韓国ドラマ面白そうなのばかりですよね?!

 

 

で、一時期イジョンソクにハマって、

 

ピノキオ、君の声が聞こえる、君に泳げは全部見てしまって、

 

 

Wおもしろいハマるていうのをよく見かけるので

 

 

今更なんですが、1話を見たところおもしろい笑

 

 

ほんとは日本語字幕があったほうが更に理解できるのでいいんですが、

 

なかったので仕方なく一応英語字幕で見たんですけど、

 

普通になくても理解できました〜

 

YouTubeにてみてみてください。

 

イジョンソクて、ちょっと悲しげで儚い表情がうまいですよね

 

 

なんかタイプではないけど、ハマるんですよ

 

 

悲しい目と、甘える目?が子犬ぽくて

 

 

そそられるというか…

 

 

そんな感じで2話見てきます