フィリピン生活記

フィリピンでの生活をただゆる~く記録するブログでございます。

サンムーンどっち買おうむしろ買えるのか

 

迫ってきていますね…

 

 

毎回イベント忘れてしまうんですけどゲッコウガもらえるならなんでもいいや…ゲッコウガすらもらっても嬉しいのかわからない笑

 

 

 

最近ひたすら歴代のからxyに移動させてるんですけど厳選しやすくなったのってxyからほんと甘えなのかてくらい楽になりましたよね〜

 

 

昔ので厳選しようとしましたが、もう程遠いしもうライトは持っていないので諦めることにしました

 

 

 

さてさて、

 

 

 

サンムーンどっち買おうと思っていて

 

 

 

2使おうとしたんですよ

 

 

片方日本版片方北欧版

 

 

ですが肝心なこと忘れてました

 

 

わたし2台とも日本の3DSやんか

 

 

3台目なんてもういらないですし

 

 

海外カードも使えない

 

 

さてわたしはアマゾン転送してもらうしかないのか

 

 

かなりめんどくさいです

 

 

 

いやともかくサンを買おうとしてたんですや

 

 

 

あのごめんなさい最近のポケモンの名前ほんとに、覚えられない

 

 

 

サンの伝説フォルムのほうが好きなんですよねあのライオンみたいな

 

 

 

でもやっぱムーンのほうが12時間ずれていうのがなかなかいいのかも(夜型なので)

 

 

うーん迷いどころです

 

 

 

ムーン派のほうが断トツ多いそうですけどね