フィリピン生活記

フィリピンでの生活をただゆる~く記録するブログでございます。

実はポケモンが好き

 

はい、ポケモンが好きなんですよ

 

ゲームですね

 

 

小さい頃は映画も見て中学まで映画見てました…配信ポケモン目当てで…

 

今まで全部プレイしています。

 

 

でももうすでにブラックホワイト以降ポケモンの名前と形やら全然入ってこない…。

 

ダイパでさえ危うい…

 

はいもうこれでわたしのあれですね世代がわかりますよね。

 

ルビサファ期ですバッチバチの

 

何が何あれ金銀クリスタルかルビサファエメラルドが一番だと思っていますやっぱり

 

それはさておき

 

とうとう来月!サンムーンが発売されますよね!

 

 

 

体験版も出たということでプレイしたいのですが、どうもフィリピンのWi-Fiはもうほんとにカス!!!!

 

 

なぜか3dsが繋げられないというカスさです。

 

 

今どうやって買うか迷っているのですが〜…

 

 

 

個人的に韓国版欲しいんですよね

 

まぁ無難にダウンロードで日本語と

 

 

こっちで売ってるアメリカ版になりそうです。

 

 

もはや発売日に発売されるのかもわかりません。

 

 

カフェのWi-Fiで繋げようと思っているのですが絶対何時間かかるかわからないですよね〜

 

 

 

わたしが韓国留学していた時の寮のカスWi-Fiでさえ2時間くらいかかった覚えがあります…もっとかも…

 

 

違う版じゃないと意味がないのに…!!!!

 

 

まぁ結構なお金持ちじゃないとゲームなんかしないこの国ですし…

 

 

もはや本体なんて買えるわけないですもん…

 

 

 

プレステVR発売前はもうゲームショップに集ってました人が、、、それだけ興味があるけど手が届かないてのが現実ですね…

 

 

はい、まぁとにかく発売日に欲しいです。